tama kimono life

着付けやお教室のなどなどのんびりと

はじめまして♩ ゜*。


みなさんはじめまして、今日からこのブログをはじめていこうと思います♩


というのも私は着付けを習っているのですが、先日試験に合格し一級着付け講師・着物コンサルタントになれる!ということでこちらのブログを更新しようかと💭


ひとまず今日は自己紹介から...


・平成10年生まれの22歳です

(私の周りもそうですが若い方で着物に興味を持つ方が少ないのでなぜ?とよく聞かれます。そのお話ものちのちかきますね😌)


・九州出身で今は都内に住んでます


・趣味はドライブや旅行🚗

(着物を着て旅行に行くことも趣味にしたいです)


改めて自分のことを紹介するのは難しいですね🥲次回の投稿では着物についての自己紹介を書こうと思っていますのでそちらもよろしくお願いします♡


こちらのブログでは着物のこと、着付けのこと、自分の記録などをゆるく載せていきたいと思ってます✨


コメントなどもいただけると嬉しいです♡

そして、Instagramもやっているのでそちらも是非🥰↓ コチラ