tama kimono life

着付けやお教室のなどなどのんびりと

かわいい"ふみ"

こんばんは♩今日も暑かったですね💭


今日はロフトでこんなものを見つけました!

f:id:kimono_tam:20210613221913j:plain
まめふみちゃん

か、かわいい〜🥺

まめふみなのですが、とっても柄が可愛い...♡

シリーズで他にもたくさん可愛いものがあったのですが、金魚を眺めているネコちゃん、便箋の柄に一目惚れ。

使うのがもったいないですが、早速使っちゃいました✨

こういうものを見ると気分が涼しくなりますよねー🍉

今年は浴衣を着ていけるお祭りや花火大会があるのかしら?

私は今年の夏は花火大会がなくてもどんどん浴衣でお出かけしようと思っています!
早速お友達とのランチにも着ていきたいなぁと考え中💭

明日はとっても楽しみなことがあるので早く寝ます。

f:id:kimono_tam:20210613222551j:plain
涼しい画像

おやすみなさい